病院のご案内イメージ

大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ

今年も、なかなか会えないおじいちゃんおばあちゃんへ心を込めてハガキの作成を行いました。

大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ
大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ
大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ
大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ
大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ
大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ

そら組は柿をモチーフにしました。柿の中に入って力いっぱい持ち上げてますよ!絵の具は筆を使ってのびのびと塗っていました。

大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ

にじ組は夏に育てたオクラとパプリカを使って野菜スタンプをしました。スタンプするのは大好きで、たくさん、もっとたくさん。色々な色で混ぜたりして・・・押したくなっちゃうんですよね・・・!

大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ

はな組はキノコ。キノコの模様は指スタンプ!ちっちゃな可愛いおゆびでスタンプしました。

大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ

みんな、大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ頑張って仕上げた思いが届くといいなあと思います。

大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ
大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ
大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ
大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ
大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ
大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ

ポスト投函はそら組さんにお願いしました。
にじ組のみんなも「いれた~い!」「わたしもやりたい」とのことでしたが、大事なおハガキなので、そら組のお兄さん、お姉さんになったらお願いしたいと思います。

大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ
大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ
大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ

大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ

いつもお世話になっている、センター長、副センター長、技師長には感謝の気持ちを込めて、お渡ししました。優しい笑顔で受け取っていただきました。

大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ
大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ
大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ

大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ
大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ
大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ
大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ
大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ
大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ
更新日:2022-10-11
レスパイトケアルーム ひばり 障害児通所支援事業所 チェリタン 愛正会職員向け保育園 スター保育園 求人募集中! 私たちは愛正会グループです


このページの一番上へ